忍者ブログ

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やべw

これ相当面白いねー。思わずハマっちゃいそうでした!
ガゼさんって一体何者!?強すぎて勝てない・・・。

無題

ファイターかなり不利ジャマイカ?魔法使いにしたら突然勝てるようになったよ・・・。ってOREOさんに6戦2勝4敗で負け越した(悲)

ヽ(`▽´)/

面白いですよね!
ガゼさんはたぶん、ブログバトラー製作委員会のお偉いさんですw
キーワードによって強い魔法決まるのでブログ更新しないと急に弱くなったりします(汗)

また遊びに来ます

オレオさん、対戦&コメントありがとうございます。
『本日の7人の侍』で楽しくバトルさせてもらいました。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします~^^

Re:また遊びに来ます

のぉname777さん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、対戦させていただきありがとうございます。
ランダムに相手を決めるのも楽しいのですが、毎回対戦に行くようなライバル的な相手もほしいなと思っていました。
ってことで、ちょくちょく伺いますのでよろしくおねがいします(笑)

  • オレオ山本
  • 2007/01/20(Sat.)

はじめまして☆

ここにコメントを残されてるwiredことわやさんに紹介していただいてきました!すごいです!
残念ながら「認証に失敗しました」が3人いましたけど対戦させていただきました。ふっふっふ・・勝ちましたよ☆へへへ

それで、是非こちらの侍をうちのブログで紹介させてください。
(左メニューにいれさせていただきたいのです)
もしご迷惑でしたらすぐに削除しますので、その時はご面倒ですがご一報いただけますか?

勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

Re:はじめまして☆

三毛猫さん、いらっしゃいませ!
迷惑なんてとんでもないです。リンクしていただいてありがとうございます。
もともと自分が楽をするために設置したスクリプトでしたので、少しでも誰かのお役にたてたことを嬉しく思っています。
コメントに貼っていただいたURLも拝見させて頂きました。
内容盛りだくさんで一部しか読めていませんが「素敵なブログ10ヶ条 」これわかりやすくて素晴らしい!
これからは、この10ヶ条を意識して書いてみようと思います。
ってことで、忘れたら読み返したいのでサイドバーにリンクをおかせてください。おねがいします。
(ここが"忍ブログ"ってこともあり、ブログタイトルではなく、記事名でリンクさせていただきました)

  • オレオ山本
  • 2007/01/20(Sat.)

おはつです

手軽に対戦できてすばらしいです!
オレオさんに対戦挑みましたが、㌔という魔法2連で
沈められました。
おつよいですね!

Re:おはつです

SHO.さん、いらっしゃいませ!
お褒めに預かって光栄です。これからも手軽にどんどんブロガーの輪を広げてくださいませ(笑)
㌔はオレオの最大にして唯一の強力魔法です!2連発とはついてなかったですねぇ~(汗)

  • オレオ山本
  • 2007/01/22(Mon.)

無題

いろいろたどってたら、ここに着きました。相手がいなくて退屈だったので、ここ来て良かったです~(^.^)。

Re:無題

大佐さん、いらっさいませ!
退屈しのぎにドンドンご利用くださいませ!
ちょっとだけブログを拝見させて頂きましたが、軍曹とのゲーセン話おもしろかったです。お金は使ったらへるんだよってやつ^^
うちの子はまだゲーセンで遊べないほど小さいので、うらやましいな。

  • オレオ山本
  • 2007/01/22(Mon.)

はじめまして

ブログバトラーの対戦相手探すのめんどいなー
と思ってたら、こちらを発見しました。
とっても便利!ありがとうございます。
早速対戦させていただきました^^

Re:はじめまして

かなみさん、いらっしゃいませ!
うんうん、探すのめんどくさいですよね。おいらはググることすらめんどくさかったので、こんなのが出来上がりました(汗)
こうして訪問していただきコメントまでいただくと、「めんどくさい」ってのも悪いことばかりではないなと思いました(笑)

  • オレオ山本
  • 2007/01/22(Mon.)

ありがとうございました!

もうビックリしました!オレオさんが「ブログバトラーはここにいる!」のBBSなんかにコメントしてくださってたなんて・・

いやぁ・・もう私、あんまり弱いからバトラーを辞めようかと思ってたんです。わやさんに泣きを入れてたところでした。

でもオレオさんが来てくださったのでこんなことじゃだめだと
心を入れかえました!ふっふっふ~~
対戦でバトラー「オレオ」にも勝ちましたし☆
本当にありがとうございました!!

PS・・前に貼ってた「おすすめFC2ブログ」のリンクは
消し忘れただけなんです。私のメインブログなんですけれど♪
なのに来てくださってつたない記事を読んでくださって本当に
ありがとうございます!

Re:ありがとうございました!

三毛猫さん、いらっしゃいませ!
おいらけっこうボケてるのでBBSとかのリンクを見逃すこと多いのですが今回はみつけられたのでコメ入れてみました^^
トップ画像の「みつを」にビビッっときて「オレヲ」で投稿してしまったのですが、わかってもらえてよかったっす(笑)
すばらしい紹介ブログを作っていただいて三毛猫さんがバトラーをやめてしまうのは寂しいので、おいらのコメントが少しでもやる気につながったのならうれしいです。
RSSのアドレスが変更可能になることを祈りましょう!
問い合わせ先ってありましたっけ?あったらおいらも要望として送ってみますね。

  • オレオ山本
  • 2007/01/22(Mon.)

はじめまして^^

オレオさん♪
これって・・・すごいですねぇぇ^^
なんか・・めっちゃ感激しましたb
あ・・勝っちゃいましたけどww
ぜひぜひリベンジにきてくださいね~^^

Re:はじめまして^^

rideさん、いらっしゃいませ!
うほっ^^ よろこんで頂いてうれしいっす。
まさかこんなに多くの方に使ってもらえるとは思っていなかったので感激してます(笑)
リベンジにうかがいますね。

  • オレオ山本
  • 2007/01/27(Sat.)

申し訳ありません!

オレオ@ひであきさん!
私、なぜかオレオ@ひであきさんのことを「OREO」だと思っていました。だからうちのブログで侍を紹介させてもらってる管理者名を「OREOさん」にしてたんです。
うわ~~~すみません!今からすぐ変更します!

・・・と謝りながら一杯オレオを殴ってしまいました。うあっはは!

Re:申し訳ありません!

三毛猫さん、いらっしゃいませ!
いやぁ、あやまるのはこっちの方で(汗)
前からOREOでしたので間違ってないです。わけあって日本名のHNが必要だったので、「ひであき」を追加したのです(汗x2)
三毛猫さんのお心遣い感謝します。 <(_ _)>

  • オレオ山本
  • 2007/01/30(Tue.)

はじめまして

はじめまして、これいいですね!
2つほどエラーで表示されませんでしたが早速対戦させていただきました。
かろうじてすべて勝てました^^

手軽に複数の方々との対戦が楽しめるのではまっちゃいそうです。
また遊びにきま~す。

Re:はじめまして

ぶれんどさん、いらっしゃいませ!
ぜひ、どんどんつかってやってください。
思ったより皆さんに好評なのでうれしい限りです。

  • オレオ山本
  • 2007/01/30(Tue.)

トラックバック

profile

■管理人:オレオ山本
■性別:男性
■自己紹介:オンゲは好きだが夢中にはなれない普通の人。
■記事内容:オンゲ多。BlogPet多。
■過去記事は不定期に削除または非公開にしています。
■英語受信拒否設定にしています。
■This Blog is Japanese only.

Title List

calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

comment

無題[04/08 Sousirou] 
きょうはくーちや[04/08 BlogPetのヲレヲ] 
無題[04/02 野洲幸] 
とりあえず…[04/01 瑞葵] 
無題[04/01 ミラ] 
無題[04/01 バスピ] 
(;゚Д゚) [04/01 ゆり] 
パンダってなに?[03/30 BlogPetのヲレヲ] 
無題[03/29 にゃぅ] 
無題[03/28 xx綾xx] 

各社COPYRIGHT

PERFECT WORLD -完美世界- (C)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright(C)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Second Life Copyright 2006, Linden Research, Inc. All Rights Reserved
女神転生IMAGINE (C)ATLUS(C)CAVE
PHANTASY STAR UNIVERSE ©SEGA CORPORATION. 2006.All Rights Reserved.
プロサッカークラブをつくろう!ONLINE (C)SEGA
EverQuest II EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
Star Wars Galaxies LucasArts and the LucasArts Logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. (c) 2002-2004 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.
Vanguard - Saga Of Heroes (C)2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.(C)2004 Sigil Games Online, Inc. All Rights Reserved.
Rappelz Copyright GALA Inc. All rights reserved.
Barvillage Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
三國志Online (C)KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
AOA Copyright(C)Suzhou Snail Electronic Co., Ltd. Copyright(C)Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

counter