忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニー

 
みなさん、こんにちは
 
 
 
最近は、暗殺組織が出現しているようで
 
 
黄チャで仲間募集しているのを見るたびに
 
 
仕事料は一人ヤルのにいくらなんだろう・・・と
 
 
とても気になるOREOです。
 
 

DaDaさんがコメントで


fe00013c.jpeg 「一緒に打倒バスピだ!」


とおっしゃってくれたこともありますし、
 
 
値段によっては、バスピマンを黒王もろとも10回ほど葬ってもらおうかと・・・
 
 
 
(もしかして、必殺仕事人系ギルドではない?)
 
 
 
 
 
--- 閑話休題 ---
 
 
 
 
 
すでに、他のブロガー殿で記事になっている
 
 
『動画撮影会のはずだった淫らな集い』へ
 
 
おいらも、参加させてもらいました。
 

 
 (たとえば、これとか)
 
 
 
内容は、他のブログを見れば一目瞭然なので
 
 
あえて書きませんが
 
 
これだけは声を大にしていいたい!

 
 
 
 
 
『花火万歳!』
 
 
ec38fe6e.jpeg





 
『おっぱい万歳!』
 
 
084a76a0.jpeg











そして








 
 
『お○た・・・』
 
 
ee5a6c97.jpeg

 

 
マンネリ化してきた抱っこチューモードを超える
 
 
 
"完全女性主導型"の愛の形が見えた瞬間でした。
 
 
 
(注:素っ裸をコンプしたあの方がやったら、軽犯罪です)
 
 
 
 
 
 
このコトノハ嬢直伝の技(プレイ)を、
 
 
 
秘密裏に育てていたはずが関係者によってOREOだとばらされているともっぱらの噂の
 
 
 
セカンド 『こうさぎちゃん』(仮名) に継承させねば。
 
f1c41ac1.jpeg
 
 
そして
 
 
 
この技が完成した暁には
 
 
 
こう名づけよう
 
 
 
敬愛なるエロティックアクションの決定版
 
 
 
あのアニメの主役から頂いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
『ハニーフラッシュ!』

7dd83e64.jpeg(実写のほうかよ・・・)
 
 
 
 
 








 
 
 
さて、技名も決まったとこで
 
 
 
問題は、練習台となる相手をどうするかだが、
 
 
 
ギルメンで探すと・・・
 
 
 
875570c3.jpegバスピ⇒女なら中身がおいらでも関係ない人だが、やつを喜ばせるなんてありえない
 
 
2257a11d.jpegドクピー⇒生存確認もままならない・・・
 
 
 
うちの男どもはつかえないと判明。
 
 
 
フレで探すと・・・
 
 
 
4c83e314.jpeg野洲幸⇒旧友のおいらがいくら書いてと言っても無視したのに、
      最近であったフレ(女)のためにブログまで開きやがった女好き
       女好きなくせに、中身がおいらだと協力してくれない子
 
 
 
 
 
 
78a6d732.jpegやっぱり、女の子なのに男の猥談(わいだん)にも参加できる ギルメンの "みらっち" にたのむしかないのか・・・
 
最近、"チチ" をもまれることに目覚めたらしいから協力してくれるかもしれない。
 
 

とは言っても、やはり「自称女の子」のみらっち。
 
 
たのみずらいわけで・・・
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないので練習台を探すことに
 
 
 
 
クエストの狩りを消化しながらターゲットを物色していると
 
 
 
とあるギルドのメンバーが4人でたむろっているのを発見。
 
 
 
『あきらかに暇してる&ギルマスの顔がネタキャラ』
 
cc1a1a60.jpeg

 
 
こ、これはいける!
 
 
 
 
ネタ顔を使うやつは、まずお調子者に間違いない!
 
 
 
 
さっそく、つかみ用のバニーガール服へ着替え
 
 
 
徐々に距離を縮める
 
 
783d8f6d.jpeg

 
ギルメンA 「バニーだw」
 
 
 
OREO(女) (よし!食いついたっ!)
 
 
 
すかさず、駆け寄り、挨拶も程ほどに、ギルマスの目の前へ

 

OREO(女) 「素敵なお顔。抱いて!」

 
 
ギルマス 「俺でいいのかい?」
 
 
 
OREO(女) (ギルマス、釣れたっ!)
 
 
 
OREO(女) 「あなたしかいないわ!」

 
clip_28.jpg

 
不自然な女言葉になるおいら・・・
 
 
 
ギルマス 「よし、抱いてあげよう」
 
 
 
OREO(女) (よし、落としにはいらねば)
 
 
 
OREO(女) 「キ、キスして」
 
 
 
ギルマス 「我慢できないんだね。しょうがない、こうさぎちゃんだ」
 
 
 
ギルメンA 「こんな美女とできるなんて、もう二度とないからしてあげな!」
 
 
 
OREO(女) 「ハァハァ、キス、スキ」
 
 
clip_34.jpg

 
OREO(女) 「な、なんか、熱いわ」
 
 
 
ギルマス 「だいじょうぶかい?こうさぎちゃん」
 
 
 
OREO(女) 「もうダメ! 脱いじゃう」
 
 
 
バニー服から、ビキニにチェンジするおいら
 
 
 
ギルマス 「おおおおお、チューだ。もっとチューだ!」
 
 
 
OREO(女) (ニヤリ)
 
 
 
OREO(女) 「あのー。"うさ" ね。パパにお願いがあるの~」
 
 
 
ギルマス 「な、なんでも言ってごらん」
 
 
 
OREO(女) 「パパに~仰向けでねてほしーの~」
 
 
 
ギルマス 「お、おやすいごようだよ」
 
 
 
 
--- まんまと、寝るギルマス ---
 
 
 
 
OREO(女) 「ありがと~。よーしのっちゃうぞっ!」
 
 
 
ギルマス 「えっ! ハ、ハゥ・・・」

 












 
 
57641d68.jpeg 『しばらくお待ちください』
 

 












ギルマス 「うっ・・・もうしんでもいい・・・」


 
ギルメンB 「なんかエッチっ!」
 
 
 
ギルメンC 「俺、寝るわ ハァハァ」 ←(ほんとに寝るために落ちるのかっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
《《《 よし、練習台一人確保 》》》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はちゃみ嬢直伝の女王技(プレイ)
 
 
 
『顔面ヒールアタック』

clip_36.jpg
 

で締めくくりましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
【今回の教訓】
 (1) 斜面だったのでベストポジションに座れなかった⇒場所は平地にすべし!
 (2) 頭にハートを出すのを忘れました⇒ドンマイ!
 (3) もっとハァハァしたかった⇒イケメンの練習台をさがせ!(Dがつく二人とか・・・)
 (4) 語尾に「わ」をつけすぎた⇒問題なし!口が裂けてもネカマと認めるな!
 (5) 恥ずかしくて技名をいえなかった⇒泣くな!男だろ!
 
 
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今回の記事は100点です。

いや

120点。

Re:無題

おだてても何もだしませんぜ!w

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

アカンw
爆笑してもーたww

発想が素敵(*ノ▽ノ)

Re:無題

ありがとー!
ネタキャラはネタキャラをよぶってことですw

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

ちょww

危険な情事だ!
大胆な犯行だ!!

そんなおもしろいことしてるんだったら
教えてくれたら、コッソリ覗いてニヤニヤできたのに~(ぇ
でも練習台だけはカンベンして!(女の子なのに下になるなんて・・・)

技名を言うのが恥ずかしくて
ハニーフラッシュ(顔面騎乗じゃんか!)をするのは平気だという
オレたんに乾杯(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)

Re:ちょww

ギルチャまで手が回らなかった。すまんw

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

際どく映倫すり抜けそうだねwww

Re:無題

なんとかねw

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題


やっぱり
モテるためには
こういう技も必要なんですね。。。 orz

Re:無題

いや、もてるというか・・・
やらないほうがいいとおもいますw

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

吹いたww
楽しいことしてるなオレオさんw

Re:無題

かなり楽しかったですよw
でも、なかなかこういう出会いはないですね

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

オレオさんの記事よりも
なんだか真似しそうなゆりさんが気になるじゃまいか!

Re:無題

おいらの記事も気にしておくれw

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

Σ(`L_` )

ほ・・・ほんとうだ!
ゆりさんがやってしまいそうだ(゜Д゜;三;゜Д゜)
早まらないで!ゆりさーん
やるときは一緒よ(⊃∀⊂)(ぇ

Re:Σ(`L_` )

おいw

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

何気にダダ星人では無いw

ちょっと実験台のお方・・すごいです・・
そういう人を発見できるオレオさん・・もーっとすごいですw

Re:無題

ええええ、ダダ星人じゃないんですかぁぁ~
ぜひ、セカンドはダダ星人で・・・

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

こんばんみ

やっと、やっとブログ引越ししましたー!(たぶん・・・
お手数おかけしますが、いつでもいいのでリンク変更お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これからも宜しくd(・(エ)・●)ネッ!

バニーが似合わないミラより・・・

Re:こんばんみ

おつかれー
リンクはばっちりかえました!

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

|* ゚ー゚)オジャマデス♪

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
あぁ、ビキニ上下いいなぁ・・・
これさえあれば完璧だったのに(ぇ

Re:無題

ビキニ上下はあからさまでなので、スカートでちょっと覆われてるくらいがイキなんですよ!

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

あーあ

オレさんもついに、そっちに走ったのね。
女バスピマンですか…そうか、そうですか…。
しかし…相変わらず、よく考えますなー。

Re:あーあ

いあ、バスピさんと一緒にしないでぇぇぇ

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

追加…

相変わらずどんな紹介をしてくれるんだね。
まあ、男好きといわれるよりはいいけどね。
決して、バスピマンやオレさんのような女好きとはと違います。
そこんとこ、はっきりさせておこうね。

Re:追加…

いあ、はっきりさせちゃーつまらないじゃん!

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

ひょっとして乳の日にかけてあったのか!

Re:無題

おお、それいいね。
そういうことにしておこう!w

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

バニーちゃん、練習するのは良い事です。

でも。

練習して、『 本番は誰とするの? 』


(顔面ヒールアタック…伝授した記憶がないのだがw)

Re:無題

本番は、おいらの素性をしらないイケメンさんにきまってるじゃなーいですか!
それと、本当の技は、教えられるのではなく、盗むものなのです!

  • オレオ山本
  • 2007/06/19(Tue.)

無題

そういや
オレオさんは
女子高生じゃないか?
説があったなぁ・・・
もちろん俺だけだけどw

Re:無題

ナゼバレタ

  • オレオ山本
  • 2007/06/26(Tue.)

トラックバック

profile

■管理人:オレオ山本
■性別:男性
■自己紹介:オンゲは好きだが夢中にはなれない普通の人。
■記事内容:オンゲ多。BlogPet多。
■過去記事は不定期に削除または非公開にしています。
■英語受信拒否設定にしています。
■This Blog is Japanese only.

Title List

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

comment

無題[04/08 Sousirou] 
きょうはくーちや[04/08 BlogPetのヲレヲ] 
無題[04/02 野洲幸] 
とりあえず…[04/01 瑞葵] 
無題[04/01 ミラ] 
無題[04/01 バスピ] 
(;゚Д゚) [04/01 ゆり] 
パンダってなに?[03/30 BlogPetのヲレヲ] 
無題[03/29 にゃぅ] 
無題[03/28 xx綾xx] 

各社COPYRIGHT

PERFECT WORLD -完美世界- (C)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright(C)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Second Life Copyright 2006, Linden Research, Inc. All Rights Reserved
女神転生IMAGINE (C)ATLUS(C)CAVE
PHANTASY STAR UNIVERSE ©SEGA CORPORATION. 2006.All Rights Reserved.
プロサッカークラブをつくろう!ONLINE (C)SEGA
EverQuest II EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
Star Wars Galaxies LucasArts and the LucasArts Logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. (c) 2002-2004 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.
Vanguard - Saga Of Heroes (C)2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.(C)2004 Sigil Games Online, Inc. All Rights Reserved.
Rappelz Copyright GALA Inc. All rights reserved.
Barvillage Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
三國志Online (C)KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
AOA Copyright(C)Suzhou Snail Electronic Co., Ltd. Copyright(C)Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

counter