忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いを伝える


みなさん、こんにちは
 


まさかのBlogPetの乱入で オカマをほられ 出鼻をくじかれ、

意気消沈なOREOです。

BlogPet あなどれねぇ・・・





まず、混乱させるといけないのでご報告

バニーに引き続き、OREOも辛口パンダ否定の被害(?)を受けたため

現在、OREOはライオンに戻っております。あしからず。
 





さて、

今回の記事が嫁完結編なわけですが

先に言っておきます。

 

  「マジ、つまらないです!」
 
 
もし、"おもしろさ" を求めてらっしゃる方は

良い子も悪い子も→のリンクから他のブログへゴーゴ、ゴー!

みらっちの「愛の劇場」がおすすめ!






それでも、見るなら自己責任で! クレームは受け付けないよ!
 
 
 
 
 


それでは、はじまりはじまり。






前回、考えすぎてオツムがショートし


快楽の世界へ逃避したOREOですが
 

その後、なんとかもちなおしました。
 
 
 
 


もう、「なにをしてあげられるか」なんて、グダグダ考えてもしかたない!
 
 
 


とにかく、みらっちがオンラインになったら


そっこーで拉致って二人きりになろう!

image0707041.jpg 
 
 



そう、とりあえず行動あるのみです。
 
 
 



すると


示し合わせたかのようにみらっちがオンライン


即、PT招待し連れ去りました。

86b60c64.jpeg 
 
 




みらっちを抱きかかえ
 
 
 


 オレオ  「とりあえず、新婚旅行だ!」


 みらっち 「おおー」
 
 

 

とは言っても、


"ある準備" に手間取ったこともあり


完美の絶景ポイントを下調べする時間もなく・・・






昔、行ったことのあるビーチへ

e11435a4.jpeg







そう、新婚旅行といえば、『ワイハ』


ワイハといえば、『ビーチに水着に甘い誘ゴニョゴニョ






 オレオ  「みらっち、泳ごう! 水着になるよ」


 みらっち 「うん。泳ぐー」







ザブザブと泳ぎながら、普段と変わらない会話を楽しむ二人。

3df9ba3d.jpeg


ノープランでも、素敵な新婚旅行じゃないですか!



おいら、天才!?




唯一残念だったのは、貸切状態で甘い誘惑がゴニョゴニョゴニョ・・・







その後






近くにいたキモイマン見学

a4710579.jpeg





  オレオ  「なんか、キモさがバスピマン級だね」


  みらっち 「うんうん。キモーー」






新婚旅行にまで出没するバスピマンの残留魂・・・






キモイマンにも飽き・・・






  オレオ  「どこか行きたいところある?」


  みらっち 「うーん。桃源郷って綺麗って聞いたけど行ったことないな」


  オレオ  「よし、行こう!」








桃源郷に着いたときには夜になっていました。

clip_21.jpg





  オレオ  「昼間の方が綺麗なんだけどなー」


  みらっち 「そっかー、残念」





  オレオ  「あっ、でも、夜の方が今はいいかも」


  みらっち 「えっ?」





  オレオ  「ちょっとつきあって」


  みらっち 「う、うん」







桃源郷の川に架かる橋へ移動し

clip_23.jpg






  オレオ  「みらっち、そろそろ、今回の仕上げに入ります」


  みらっち 「えっ?」







・・・ し ~ ん ・・・







  みらっち 「え?取引?」


  オレオ  「うん、受け取ってもらいたいものがある」

cfada52a.jpeg



  みらっち 「あ、指輪だ。ありがとー」


  オレオ  「よーく、見てみて」




  みらっち 「ん?」

440b1e5f.jpeg


  みらっち 「あーー、生産者オレオさんだー」


  みらっち 「生産まったくしてなかったんじゃなかった?」



  オレオ  「うん。LV1から、がんばってつくった」


  
  みらっち 「ありがとう。大切にする!」



  オレオ  「喜んでもらえてよかった!」









・・・ し ~ ん ・・・









  オレオ  「みっ、美良っ!」


  みらっち 「あなたっ!」

16694c13.jpeg








  (*´д`*)アハァ♥  Σ(゚д`*;)アッ,アハァ♥









こうして、特にオチもなく、完美の夜は更けていくのでした。





チャンチャン♪










以下、実際のかなりはずかしい生ログ晒し(ぇ




988af1e9.jpeg










バスピ 「リアル女子中学生だ ヤッホー(ノ^∇^)ノ」







・・・ ・・・ ・・・







と、とにかく、喜んでもらえてよかった。












最後に

結婚ネタに協力してくれた、みらっちへメッセージを・・・






『美良へ


俺は、もう二度と指輪の生産はしないことを誓います。


美良の指に光るそのリングが


世界でたった一つの俺の名が刻まれたリングです。


いつも気づかってくれて、会いに来てくれて


そんなやさしい美良への感謝の気持ちとして


どうしても、俺の名が刻まれたスリースターリングを贈りたかった。


受け取ってくれてほんとにありがとう。』


by OREO









f737349a.jpeg

おしまい

image_ex.jpg









ってことで、夫婦ネタこれで完結ねっ!


みらっち! また、普通にあそぼーぜw


あっ、そうそう、次の指輪装備できるレベルになっても、それ外しちゃダメね!(ぇw
 





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お返しはありませんが、ご祝儀はどんどんメールで受け付けま(ぇ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※「ネトゲで恋愛?ウホッ、ウゼェーーーー!!」とか思った、そこのあなたっ! 

                 m9っ`Д´)

             『ネタなんですってばっ!』
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
あの時か!!そんな楽しい事してたんだ~www

ミラさんは女のアタシから見ても優しくて素敵な方なので、
大事にしてあげてくださいね^^
悲しむ事したら鬣むしりますんで(*´∀`)アハハ

Re:無題

「大事に・・・」「悲しむこと・・・」

イア、ネタなんで・・・そういうプレッシャーは・・・

いいお友達です!w

  • オレオ山本
  • 2007/07/05(Thu.)

無題

普通に感動した!

末永くお幸せに^^v

もうミラさんを、だっこ&ちゅー出来なくなっちゃったなぁ~W

Re:無題

あー、たぶん、完美は多夫多妻制なはずなので、遠慮なく、だっこもちゅーもしちゃってください!w

  • オレオ山本
  • 2007/07/05(Thu.)

無題

いつも俺って



ピエロかよっ!


あぁ~ 面白かったw

Re:無題

タイミングのよさがやっぱ神だよね

  • オレオ山本
  • 2007/07/10(Tue.)

無題

ハマリそうで怖くなったか!
つか新婚旅行は宮崎だろ!
日南のモアイ像でSS撮ってくれ(m´・ω・`)m
http://www.pmiyazaki.com/sunmesse/

Re:無題

宮崎か・・・よし逝ってくる

  • オレオ山本
  • 2007/07/10(Tue.)

Σ(゚Д゚ノ)ノ 

ちょwオレオさん、オチは・・・?ww
途中からネタなのか、マジなのかわからなくなりそうな展開だったけど
指輪という予想外の出来事にビックリしつつも、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥね!

。。。でもウチのブログはまだ構想段階で、オチとか一生懸命考えてたσ(´Д`●)って・・・・(汗
どど・どーしよーアセアセo(●´U`●;o)Ξ(o;●´U`●)o

Re:Σ(゚Д゚ノ)ノ 

上級テクニック「期待を裏切りオトさない」(ウソ

  • オレオ山本
  • 2007/07/10(Tue.)

無題

オレオさんの愛に感動しました。。。
ネタとは到底思えません。
ミスターB氏が急速に小さく見え(ミジンコくらい)
オレオさんが急速に大きく見えてきましたw

Re:無題

愛とネタは時にシンクロするのです!ぇ

  • オレオ山本
  • 2007/07/10(Tue.)

ラヴ

オレオさんのミラさんへのあぃが
よくわかった記事でした♪
(特に最後のメッセージ)

そのうちミラさんを奪いにいくので
よろしく!(あ、アレ?)

あ、でもその前にモフモフさせてくださいw

あとよかったらリンクさせてくださいね~☆彡

Re:ラヴ

お返事遅くなってごめんなさい。こちらからもリンクさせてもらいますね。
面白いので、ぜひ、奪ってくださいw

  • オレオ山本
  • 2007/07/10(Tue.)

はじめまして

はじめまして、こんにちは^^
いつも楽しく拝見しています。

(・ω-。)ムゥ~
ネタだとわかってるのに。
わかってるのに…。

感動して泣いてしまいました。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
しかも今、会社…|壁|∀〃)ゞ テヘ
うるうるしてるところを社長に見られてしまいました(*ノェノ)キャー

ネタのためとはいえ、嫌いな相手にはここまでできないですもんね^^
お幸せに。。。((〃∀〃人〃∀〃))ネェ~ン☆

Re:はじめまして

おお、仕事中に泣いてるなんて、社長はきっとドキドキしてますよw
(個人面談されませんでしたか?ぇ)

  • オレオ山本
  • 2007/07/10(Tue.)

やるなー

さすがだ…その一言ですべてを言い尽くしておこう。
これが、OREOクオリティーだね。

Re:やるなー

最近、「クオリティー」はやってるね
OREO株上昇作戦成功かな?マテ

  • オレオ山本
  • 2007/07/10(Tue.)

無題

ネタでも、すごぉ~~っくうらやましぃとヵって思っちゃいましたw
そういう相手出来たら、絶対完美にINする時間増えちゃいそぉですねo o (●艸vεv●)

更新がんばってくださぃ~~(*≧∇≦)ノ

Re:無題

ありがとー!更新は・・・できるだけがんばります><

  • オレオ山本
  • 2007/07/13(Fri.)

トラックバック

profile

■管理人:オレオ山本
■性別:男性
■自己紹介:オンゲは好きだが夢中にはなれない普通の人。
■記事内容:オンゲ多。BlogPet多。
■過去記事は不定期に削除または非公開にしています。
■英語受信拒否設定にしています。
■This Blog is Japanese only.

Title List

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

comment

無題[04/08 Sousirou] 
きょうはくーちや[04/08 BlogPetのヲレヲ] 
無題[04/02 野洲幸] 
とりあえず…[04/01 瑞葵] 
無題[04/01 ミラ] 
無題[04/01 バスピ] 
(;゚Д゚) [04/01 ゆり] 
パンダってなに?[03/30 BlogPetのヲレヲ] 
無題[03/29 にゃぅ] 
無題[03/28 xx綾xx] 

各社COPYRIGHT

PERFECT WORLD -完美世界- (C)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright(C)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Second Life Copyright 2006, Linden Research, Inc. All Rights Reserved
女神転生IMAGINE (C)ATLUS(C)CAVE
PHANTASY STAR UNIVERSE ©SEGA CORPORATION. 2006.All Rights Reserved.
プロサッカークラブをつくろう!ONLINE (C)SEGA
EverQuest II EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
Star Wars Galaxies LucasArts and the LucasArts Logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. (c) 2002-2004 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.
Vanguard - Saga Of Heroes (C)2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.(C)2004 Sigil Games Online, Inc. All Rights Reserved.
Rappelz Copyright GALA Inc. All rights reserved.
Barvillage Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
三國志Online (C)KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
AOA Copyright(C)Suzhou Snail Electronic Co., Ltd. Copyright(C)Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

counter