忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のギルドはこれっぽっちもかかわっていませんが宣伝です

※諸事情により記事修正しました (7/27 19:40)

image0707272.gif

e595f8be.jpeg

(画像クリックでサイトへジャンプ↑)


画像おかりしました (_ _)




とっても酒乱なゆりさんのブログにユーザイベントの広告が貼られていました。
複数ギルド協賛の盛大な花火大会のようです。
詳しくはこちら↓
http://pwyuriyuri.blog107.fc2.com/blog-entry-40.html

 


で、なぜおいらがその宣伝みたいな記事を書いているかってことになるわけですが・・・

 

実は・・・

 


また・・・


うちのギルマスがワンマンプレーをやらかしたようで・・・

 

こんなことになってます↓

 


===とっても酒乱なゆりさんのブログより抜粋=======================

花火大会

☆☆☆イベント概要☆☆☆

≪開催日時・場所≫
■日時
  2007年8月1日(水) 21時より
■場所
  月星湖 (330 670)地点付近

≪主催・協賛ギルド≫
■主催
  ゲッコーステイト
■協賛
  サザンクロス・オレンジ・Dream・YMCA・桜花・Deadryぱんだ・FairyTail
  鷺の巣・24/7・Azrite・Crow・つるぐしま・さんくちゅあり・CRIMSON・WalkOnAir
    (7月26日00:00時点における申し込み順)

(以下略)

=======================================================

 


ごめんなさい、ごめんなさい

WalkOnAir

これ・・・うちのギルドです・・・

 


協賛?

 


ごめんなさい、ごめんなさい


ギルマスのバスピ氏以外、何も聞いていないです

 


ギルド?

 


ごめんなさい、ごめんなさい


うちのギルメン・・・4人です・・・

「ギルドじゃなくて、パーティーでもよくね?」と言う囁きが聞こえてきそうです

 


イン時間?

 


ごめんなさい、ごめんなさい


全員、イン時間は23時前後です・・・

イベント開催21時・・・PC立ち上がっていません・・・

 

 

 


せめてものお詫びに、宣伝させてもらいました。

 


すっごい、楽しそうなイベントです!


行けたら行きたいです!

 

 

 


p.s.


酒乱なゆりさんへ


できれば


「WalkOnAir」 を 「バスピ(個人)」 へ修正願います(オイ

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!
無理だ!!98%位出れない…( ノД`)シクシク…
かなり楽しそうなのに…∥出口∥λ…


Re:無題

>無理だ!!98%位出れない…( ノД`)シクシク…
1%じゃなくて、なぜ2%残すw
その2%にカケロ!

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

無題

Σ( ̄口 ̄;;
「とっても」を
「ちょと」へ修正願いますw ^^;

Re:無題

>「とっても」を
>「ちょと」へ修正願いますw ^^;
む~りで~す v( ̄ー ̄)v

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

無題

なんかバスピマン
合コンのリーダー同士
すぐ消えちゃう現象気味だなw

Re:無題

>合コンのリーダー同士
>すぐ消えちゃう現象気味だなw
そんな合コンじゃ、メンバーはもう二度と行かないだろうねw

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

無題

こんにちは^^いつもブログ拝見してます☆
時々祖龍でお見かけしてはちょっとドキドキ木陰から
盗撮したりも…w

当ギルド主催イベントの宣伝をしていただいて
ありがとうございます(*-ω-)(* _ _)ペコリ
大きなイベントになりそうなので、参加して
頂きたかったのですが…残念です(´・ω・`)

もし、万が一にでもお時間間に合うようなことがあれば
是非いらしてくださいね~♪

Re:無題

>こんにちは^^いつもブログ拝見してます☆
マジですか!ありがたいです。

>時々祖龍でお見かけしてはちょっとドキドキ木陰から
>盗撮したりも…w
脱げと言われればいつでも脱げる子です!

>当ギルド主催イベントの宣伝をしていただいて
>ありがとうございます(*-ω-)(* _ _)ペコリ
>大きなイベントになりそうなので、参加して
>頂きたかったのですが…残念です(´・ω・`)
>もし、万が一にでもお時間間に合うようなことがあれば
>是非いらしてくださいね~♪
中身ありの城西のような賑わいになるのでしょうね。
考えただけでわくわくしますなー。
ムービーを公開していただけるとうれしかったりしてw

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

無題

ギルマスが「カラスは白い」といえば



「はい、白いです」と言いなさいw

Re:無題

>ギルマスが「カラスは白い」といえば
>「はい、白いです」と言いなさいw
どこの自衛隊出身ですか?(ぇ

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

無題

大花火大会行きたいよ~(つ∀<●)゚+.
でも21時かぁ~・・・・遅れると終了してそうな気がプンプン。。。
あっという間に打ち上げ終わっちゃうよね~σ(´ x `;*)ウーン

その日は・・・σ(´Д`●)にとって記念日でもあるので、
花火大会見たいので早めにインしてみます(≧ω≦)b

ってゆーか、協賛になってるけど、
ギルドのうちの誰か、21時台にインできるのか?!(,,゚д゚)

Re:無題

>その日は・・・σ(´Д`●)にとって記念日でもあるので、
>花火大会見たいので早めにインしてみます(≧ω≦)b
おお、記念日ですか。おめでとう!(なんの記念かわかってないけどw)
それじゃ特別許可をもらって家事ほったらかして参加するしかないんじゃまいか?w
オレはムリっぽいなー。8/1というと月次締業務といういやーな行事がひかえてますからw

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

無題

イベントって楽しそぉですね~~♪〃
oreoサンも、ゼヒ何かイベント企画しちゃってくださぃw

Re:無題

>oreoサンも、ゼヒ何かイベント企画しちゃってくださぃw
うむむ。イベントってものは「カリスマ性」とか「人望」とか「責任感」とかいうマスタークラスのスキルが必要になるのでオレにはギザムリス・・・

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

無題

ガンガレ・・・サブマス

Re:無題

>ガンガレ・・・サブマス
サブマス・・・ニョイニョイにおしつけよっかな(ェ

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

記事訂正のお願い

今回の花火イベントを主に担当しておりますゲッコーステイトのSeraphimと申します。
この度は私どものギルド主催イベントの宣伝告知をしていただき、非常に感謝しております。

さて、協賛ギルドに変更がございました。
今回のことはこちらの拙速なミスによるもので真に恐縮でございますが、
今後他ギルド様からクレームがくることが予想されますため、
記事の訂正をお願いできますでしょうか?
正式決定いたしました協賛ギルドは下記の通りです。

■協賛
  サザンクロス・オレンジ・Dream・YMCA・桜花・Deadryぱんだ・
  鷺の巣・◆24/7◆・Azurite・つるしぐま・さんくちゅあり (申し込み順)

また、ただいま人海戦術で各ブロガーの皆さまに記事の訂正をお願いしておりますが、
オレオ様のほうでもお知り合い方でそのような方がおられましたらご連絡していただけますと幸いです。

Re:記事訂正のお願い

私の個人的なネタのためにお忙しいところお手数をおかけし申し訳ありませんでした。
内容的に記事ごと削除しようかとも思いましたが、コメントを頂いている方々にも申し訳ありませんので、勝手ながら取消線で処理することにさせて頂きました。
イベント主催及び協賛されているギルドの皆様のご苦労に水をさしてしまったことに対し深くお詫びし、イベントの成功をお祈りいたしております。

OREO

  • オレオ山本
  • 2007/07/27(Fri.)

無題

同伴・・・
心地よい響きw

Re:無題

大人のそうさんは、同伴いっぱいしてるんですね…

  • オレオ山本
  • 2007/07/31(Tue.)

無題

ゲッコーステイトのSeraphimです。
先日はこちらの不手際で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、かなり大規模なイベントであるにもかかわらず1週間という短い準備期間だったため、
イベント準備に追われる日々で、こちらへの改めてのお詫びが遅れましたことをここに謝罪いたします。
なお、イベントの進行をスムーズに行うため、
主催・共催ギルドの方々以外の一般観覧者の方々にはかなり不自由を強いる形となってしまい恐縮ではございますが、
本日21時よりのイベントはどなたでもご参加していただけますので、
一緒にイベントを盛り上げていただけましたら幸いでございます。

本ギルド・ゲッコーステイトでは全員参加型のイベントを目指しております。
ギルドの大小・領土戦参加の有無を問わず、
今後もこのようなギルド合同イベントを企画していくつもりでおります。
今回は花火大会というイベントの性格上、うまく折り合わなかった面がございましたが、
差し支えございませんでしたら今後WalkOnAir様との合同イベントもして参りたいと考えます。

それではWalkOnAir様の発展を祈願いたしまして、失礼させていただきます。

Re:無題

ご丁寧にありがとうございます。
都合で参加できませんでしたが、素晴らしいイベントだったことはブログ等で拝見させて頂きました。
これからも頑張ってください!

  • オレオ山本
  • 2007/08/07(Tue.)

無題


えと。。。
8/8でOREOさんからいただいた
エイ吉とお別れです(ノ>▽<。)ノ))

イベントフラグを作成してみました
よろしくければ
一緒に行進していただけると
うれしいですw

Re:無題

白馬おめでとございます!
当日はインできたら参加させてください。
楽しみにしています^^

  • オレオ山本
  • 2007/08/07(Tue.)

トラックバック

profile

■管理人:オレオ山本
■性別:男性
■自己紹介:オンゲは好きだが夢中にはなれない普通の人。
■記事内容:オンゲ多。BlogPet多。
■過去記事は不定期に削除または非公開にしています。
■英語受信拒否設定にしています。
■This Blog is Japanese only.

Title List

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

無題[04/08 Sousirou] 
きょうはくーちや[04/08 BlogPetのヲレヲ] 
無題[04/02 野洲幸] 
とりあえず…[04/01 瑞葵] 
無題[04/01 ミラ] 
無題[04/01 バスピ] 
(;゚Д゚) [04/01 ゆり] 
パンダってなに?[03/30 BlogPetのヲレヲ] 
無題[03/29 にゃぅ] 
無題[03/28 xx綾xx] 

各社COPYRIGHT

PERFECT WORLD -完美世界- (C)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright(C)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Second Life Copyright 2006, Linden Research, Inc. All Rights Reserved
女神転生IMAGINE (C)ATLUS(C)CAVE
PHANTASY STAR UNIVERSE ©SEGA CORPORATION. 2006.All Rights Reserved.
プロサッカークラブをつくろう!ONLINE (C)SEGA
EverQuest II EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
Star Wars Galaxies LucasArts and the LucasArts Logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. (c) 2002-2004 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.
Vanguard - Saga Of Heroes (C)2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.(C)2004 Sigil Games Online, Inc. All Rights Reserved.
Rappelz Copyright GALA Inc. All rights reserved.
Barvillage Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
三國志Online (C)KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
AOA Copyright(C)Suzhou Snail Electronic Co., Ltd. Copyright(C)Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

counter