忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラタラッタラ~♪


みなさん、こんにちは
 
 
 
前回の記事があまりにも不評だったのでそっこーで新しい記事を書くという暴挙にでてみました!







---- 閑話休題 ---







 
風バス アクセス向上などと言って、


勝手にバスピさんのブログを紹介(晒)していたわけですが
 

バスピさんのブログにちょーしこいてこんなコメントをしたところ


cfe86474.jpeg


こんな返事が


18c4f7d1.jpeg

 
だそうだw  意味ないじゃ~ん。




集客力ゼロだし



なんか毎回バスピさんを晒すのも失礼かと思ってきたので

 

バスピさんネタは自粛しようと思うOREOです。
 
 
 




う~ん。 何書くべ(汗)
 
 
 
 
 
 
 

 

--- 閑話休題 ---
 

 
 
 
 
 
 
 

まだ、おいらが10代だったころ


右も左もわからず、ヒーヒー言っていたおいらに


暖かな手を差し伸べてくれたのが


当時、クラブ 『ありがとう大好き☆』 のチーママだった


ちゃみママでした。




---[CM]------------------------------------------------------
≪ちゃみママのお店≫
ちゃみにもできるもん♪
http://chachami.blog83.fc2.com/
エロさ満載で絶賛更新中!!
-----------------------------------------------------[CM]---
 
 

 

おいらは30代までそのクラブに通い
 

この世界で生きていくための有益な情報を


いろいろと頂きました。




そんなちゃみママがついにチーママからママに出世し


経営権を握ったと風の噂で聞きました。






OREO (お、おめでとう。ママ)






おいらは、クラブ勤めを辞めた後ろめたさを胸に、心の中で「おめでとう」を言ったものです。





しかし、世の中は広いようで、意外と狭く


先日、祖流でばったりお会いしたのです。




しかも、クラブを半ば駆け落ち気味に抜け出したおいらに


ちゃみママの方から囁きをくれたのです。






バカバカバカ、おいらのアンポンタン!


いくら、ちゃみママがへんてこな露天猫に変わり果てていたからといって


匂いで気づくだろ!


昔とはいえ、飼い主の匂いを忘れるなんて何のための獣だ!


この役立たずの禿げライオンめ!









挨拶も忘れ、そんなふがいない自分を罵倒していると・・・
 
 
 








ちゃみママが、なんとも涼しげな水色のメイド服であらわれたのです。


5748be73.jpeg


OREO (か、かわいい・・・)





と、見とれていると






いきなり、ちゃみママのファッションショーが始まりました。


目の前で、次々と変わっていくファッション・・・




『メイド』


ウィーン。ガシャッ。


『チャイナ』


ウィーン。ガシャッ。


『貴婦人』


ウィーン。ガシャッ。


『セクシー』


ウィーン。ガシャッ。


『ビスチェ』


ウィーン。ガシャッ。


『カジュアル』


ウィーン。ガシャッ。





途中でなんかよくわからなくなりましたが、他にも沢山・・・
 


どれもこれも、ちゃんとコーディネートされていて
 


めちゃめちゃイケテルって感じでした。





お、おいらなんか1着だけなのにさw
 
 
 
 
 
 



こ、これがママになった権力と財力なのですね?
 



 
 
 
 

というか、
 
 
 
 

 



ちゃみママ・・・あなた、どんな四次元ポケットもってるんですかっ!


そ、そんなにアイテム欄に入るのか普通ぅ!
 
 
 
 
 
 



ま、とにかく、


そんな素敵な チャミえもん のおかげで


なんともセレブリティな、ひとときをすごさせていただきましとさ。
 
 


 
 
 

のびOREO チャミえもん、ありがとう。」

 

 
 
 
 
 
 
 
 

あ、



あれ?、



いま気づいちゃったんだけど、



なんか物足りなかった・・・



あああああああっ!



そ、そうだ











のびOREO 「 チャミえも~ん!



          ビ、ビキニを



          見てないよ~ん >< 」














ぜってー、持ってたはずだっ!
 
 
 
 

ぐすん・・・。
 
 



cc3d58ae.jpeg










--- 閑話休題 ---







おまけ




スクープ!

『 あの!誠実でまじめな野洲幸氏は

実は、バニーちゃんが大好物だった!!?』 



fef1b0b8.jpeg

3f50c4dd.jpeg




バニーちゃんの運命はっ!!!!!




つづくっ!    






・・・かもしれない・・・


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ビキニは「嫌いな人」には見せないらしいよw!

ヤスが 植草教授 に見えて仕方ない。

Re:無題

嫌われてたのか・・・納得した! ありがと

  • オレオ山本
  • 2007/06/06(Wed.)

OREOさんは・・・

某バ○○さんと違って優しいライオンさんだと思って・・・
見かけたら声かけちゃおかな〜(*^_^*)と思ってたんですが
パンツ盗撮されそう・・・
ん〜・・・

Re:OREOさんは・・・

うむむ

ほとんどのアクションでパンツが見える完美世界では

パンチラはディフォルトだと思っていたのですが・・・

パンツ映らないように撮るほうが難しいと思う今日この頃です(汗)

  • オレオ山本
  • 2007/06/06(Wed.)

ばにぃ

やすさんっっ!
私というものがありながら、ウサギちゃんに手を出すなんてww
しかもこのウサギちゃんは、私のお友達じゃないのよぉぅ(。´Д⊂)

エー、やすさんの自慢のコートがこんなにもイヤラシクみえるとは
思ってもみなかったです。
(やすさん・・ジョーダンデスヨ?w)


ちゃみさんってすっごぃ衣装持ちなんですねー!!(〃ω〃)
しかもちゃんとコーディネートされてるとは・・・すごすぎる!
サスガ、クラブのママともなると衣装は必需品ですねぃΣd(゚∀゚)

Re:ばにぃ

また、野洲さんに怒られるよね?・・・

みらさんも クラブ 『OASIS』 のチーママなんだからガンバレッ!

  • オレオ山本
  • 2007/06/06(Wed.)

; ̄ロ ̄)!!

そうか ヤスさんはミラさんのだったのか。。。。
昨日の婚約指輪は偽りだったのね。。。。(ノ_・、)シクシク

てか ほんとオレオさんのSSパンチラ多いね~

Re:; ̄ロ ̄)!!

野洲さんのは、確かに動きを出したかったのでローアングルで撮ってるけど
他のは普通に撮ってるんですが・・・

あとでモザイク処理いれます。

普通に撮ってこんなにパンチラするMMOって初めてです・・・
パンツ見えないようにシステムを修正してもらえないか問合せ出そーっと。

  • オレオ山本
  • 2007/06/06(Wed.)

ったく…

だから、いやなんだよなー…。
オレさんのキャラを抱っこするのは…。
何に使われるかわかったもんじゃない。
2度とOKボタンは押しません。
絶対ネタキャラにならないようにせねば…。
このバニーより、ミラさんやスノーさんの方が大事です。
勘違いなさらないよーに。

うーん、私もちゃみさんのビキニ姿は見たことないぞ…。
嫌われてたのか?(バスピマンの言うことは信用してないが…)

Re:ったく…

うむむ。野洲さんネタも禁止か・・・

ま、ミラさんやスノさんと、このネカマバニーは比較対象外だけどな・・・
てか、ネカマなだけで中の人同じなんだから、同じ対応するよーに!
やりずらいよーw 

これ以上友達減らないように自粛せねばな

  • オレオ山本
  • 2007/06/07(Thu.)

無題

ぁ、パンツ(*ノノ)

ビキニは持ち歩いてます。
ですが、滅多なことでは着ません。

好きとかきらいとかは関係ないですw

ん~そうだなぁ~
気分の問題かな♪



経営放棄しそうなちゃみママのお店でした・・・

Re:無題

ちゃみママ・・・倒産しちゃったんですね

  • オレオ山本
  • 2007/06/13(Wed.)

トラックバック

profile

■管理人:オレオ山本
■性別:男性
■自己紹介:オンゲは好きだが夢中にはなれない普通の人。
■記事内容:オンゲ多。BlogPet多。
■過去記事は不定期に削除または非公開にしています。
■英語受信拒否設定にしています。
■This Blog is Japanese only.

Title List

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

無題[04/08 Sousirou] 
きょうはくーちや[04/08 BlogPetのヲレヲ] 
無題[04/02 野洲幸] 
とりあえず…[04/01 瑞葵] 
無題[04/01 ミラ] 
無題[04/01 バスピ] 
(;゚Д゚) [04/01 ゆり] 
パンダってなに?[03/30 BlogPetのヲレヲ] 
無題[03/29 にゃぅ] 
無題[03/28 xx綾xx] 

各社COPYRIGHT

PERFECT WORLD -完美世界- (C)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright(C)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Second Life Copyright 2006, Linden Research, Inc. All Rights Reserved
女神転生IMAGINE (C)ATLUS(C)CAVE
PHANTASY STAR UNIVERSE ©SEGA CORPORATION. 2006.All Rights Reserved.
プロサッカークラブをつくろう!ONLINE (C)SEGA
EverQuest II EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
Star Wars Galaxies LucasArts and the LucasArts Logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. (c) 2002-2004 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.
Vanguard - Saga Of Heroes (C)2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.(C)2004 Sigil Games Online, Inc. All Rights Reserved.
Rappelz Copyright GALA Inc. All rights reserved.
Barvillage Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
三國志Online (C)KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
AOA Copyright(C)Suzhou Snail Electronic Co., Ltd. Copyright(C)Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

counter