忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美なるネカマ達へ


みなさん、こんにちは

その日の稼ぎより、修理代&POT代&石クエ代の方が高いってどーなのー?

な、妖獣挫折気味のOREOです。

 

そんなこんなで、2ndの妖精で『プレイ』する頻度が増えています。

修理代がほぼ0円て素敵。


ほんとは、ほんとは、女キャラなんてイヤだったんだけど

妖精って女しかいないから、イヤイヤ、使っています。(ほんと、ほんと)


まー、せっかくだから、男の一人や二人は騙して遊ぼうかなと思っていましたよ。

ネカマってそういうもんでしょ?(違?w)


「どうせやるなら!」ってことで、

男なら嫌いなわけが無い、バニーガール風に仕上たわけですが

どうも、おいらの想定外の現象がちらほらと・・・

 


体験談 その1 『めっさばれてるやん』

人口過密地帯の祖龍西でギルメンと話していると囁きが・・・

 出会った娘  「オレオさん!こんにちは。ブログみてますよ」

 オレオバニー Σ(なぬっ)

おいらが驚くのも無理はありません。

キャラ名を公表していない2ndで遊んでいたのですから・・・

 オレオバニー 「ど、どうも。ありがとう」

 出会った娘  「最近、ブログ更新してないですねー。」

 オレオバニー 「はぃ・・・筆がすすまなくてね」

 出会った娘  「読みたいから更新してくださいねー。」

 オレオバニー 「はぃ・・・努力目標として掲げておきます」

 出会った娘  「特に下ネタ希望!」

 オレオバニー Σ(◎-◎)

と、言い残してめっさ明るいその娘は去っていきました。

 


体験談 その2 『不可解な判断基準』

それはクエ消化のため、人の少なめな場所で狩りをしていたときのことです。

すぐ、近くには同じクエを消化していると思われる妖精さんがひとりいました。

モンスの沸き具合からみて、PT組むほどではないのでソロのまま狩っていました。

すると、上空を高レベルの精霊さんが飛んできました。

そして、近くの妖精さんに対して、辻バフを決行!

 近くの妖精  「ありがとー^^」

めっさ近くにいたおいらは、当然、

 オレオバニー (次はおいらにもしてくれるかな?)

と思うわけです。

ところが、その精霊さんはこちらに見向きもせずに去っていきました。

この不可解(でもないけどw)な行動を同じ精霊のギルマス バスピさんに話すと

 バスピ 「普段からそんな格好(バニー服)してるやつに誰がバフするかよ!」

 オレオバニー (き、きっと、彼らは知り合いだったんだ・・・きっとそうだ・・・)

 


体験談 その3 『完全拒否の娘』

ギルメン みらっち(♀) との会話

 みらっち    「ところで、オレオさん。最近、バニーが多いね」

 オレオバニー 「ちょっと資金不足で」

 みらっち    「そっかー」

 オレオバニー 「まー、こっちがメインになっちゃうかもしれないけどね!」

 みらっち    「えー、絶対、イヤ!抱っこできないじゃん!」

 オレオバニー (・・・・・・)


この後、ミニウサベビーを貢いで機嫌を直してもらったのでした・・・ ><

 


体験談 その4 『辛口な男』

友人 野洲さん との会話

 オレオバニー 「最近、遊んでくれないね」

 野洲      「OREO(妖獣)ならいいけど、妖精とは遊ばない」

 オレオバニー (・・・)

 野洲      「ついでにいうと、パンダに黒フォーマルスーツ にあってないよ」

 オレオバニー (・・・・・・)

 


体験談 その5 『神の啓示』

友人 バスピさん との会話

 バスピ     「返事返すの遅くてごめん。リアル女の子と遊んでたから」

 オレオバニー 「リアルどっちかは、どーでもいいってw」

 バスピ     「いや、おれ、ネカマとは遊ばないし」

 オレオバニー (・・・・・・)

 バスピ     「あー、わりーわりー、きみはネカマだったね!」

 

 

【結論】

~ ネナベはOK! ネカマはNG! これが完美世界かもしれないヨ ~





『リアル女性が、バニーなんてやるわけないじゃん。気づけよ!バーカ。バーカ。』 (ネカマKGB談)


『ネカマはこっそりめだたずやりましょう!!!』 (教訓)

 


もうすぐパンサーに乗れるおいらの2ndは前途多難です。。。

 

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

(。・ω・)ノ゙ こんちわ~

これから宜しくお願いします!┌○ペコリ

バニーたんも可愛いけど、妖獣の方希望!!

パンダさんに会えたら試したい事がいくつかあるので・・・
(何となく予想は付くでしょうが・・・w)

ちなみに囲碁ではないですよw(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

Re:無題

こんにちはー。
こちらこそよろしくお願いします。
妖獣・・・わかった!どーせ、足だろ!タクなんだろ!
バニーはキャラメイクの出来が妖獣よりいいんで、ほっとけないのよねーw

  • オレオ山本
  • 2007/07/03(Tue.)

無題

まぁたしかに・・・

リアル女性はバニーなんて。。しないだろうね(゜▽゜;)

それでも。
強く生きてるオレオさんが素敵だと思います!
これからも頑張ってね~ヽ(*´∀`)ノ

Re:無題

あ、ありがとう。褒められてるんだよね??

おいらもちゃみ2ndの大きめのおっぱいが素敵だと思います!
どうか、たれませんよーに ( ̄人 ̄) ←祈り

  • オレオ山本
  • 2007/07/03(Tue.)

無題

見た目だけ、(ばすぴの)ハーレムギルドになりつつありますが
バニーを餌にイケメンを釣るという密かなプロジェクトが
まだ決行できてませーん!(ぉwバラしちゃだめじゃーん)

えっと、お色気エロ担当はバニーの特許だったけど、
これからは、如意さんが「豪快エロ担当」になりそうですww

ミニウサアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
金のかかる女でごめんwとっておきの名前付けてかわいがるよ!w

Re:無題

ちょwみらっちの最新記事でまたばらしてるじゃん!
おいらんとこより集客率高くなってるんだから、やめてよー ><(笑)

  • オレオ山本
  • 2007/07/03(Tue.)

無題

バーカ バーカ


(俺らの女性フレが 全員ネカマ だったりしてなw)

Re:無題

そしたら、ネカマKGB退職だな!

  • オレオ山本
  • 2007/07/04(Wed.)

無題

なんて不憫な・・ww

でも、やっぱり・・おにゃにょこがバニーってありえないかなぁ~ww

でも、ウエイトレスはおkkで・・

微妙w

Re:無題

ウエイトレス・・・あの、メイド服ですか・・・

そんにゃことしたら、おにゃにょこじゃないのに、衣装もちになっちゃうので、ここらで止めさせてくださいw

  • オレオ山本
  • 2007/07/04(Wed.)

無題

ネカマ?ネカマと想いつつ
優しくしてしまう
男の性(さが)
字余り

Re:無題

ディアさんやバスピさん繋がりで友達が増えてることもあり、
なぜか、友達のほとんどが中身も女性でネカマに罪悪感が(ぇw

今までやったネトゲは、中身女性がレアだったんだけどな・・・

  • オレオ山本
  • 2007/07/04(Wed.)

見た目でばれてると思うよ

完全バニーにしてる人あんまり見かけないからね~

Re:見た目でばれてると思うよ

ウサミミには必須アイテムだと勝手に思って、普段着にしていたんだけどね・・・
これからは、いざというときの勝負服にします・・・

  • オレオ山本
  • 2007/07/04(Wed.)

トラックバック

profile

■管理人:オレオ山本
■性別:男性
■自己紹介:オンゲは好きだが夢中にはなれない普通の人。
■記事内容:オンゲ多。BlogPet多。
■過去記事は不定期に削除または非公開にしています。
■英語受信拒否設定にしています。
■This Blog is Japanese only.

Title List

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

無題[04/08 Sousirou] 
きょうはくーちや[04/08 BlogPetのヲレヲ] 
無題[04/02 野洲幸] 
とりあえず…[04/01 瑞葵] 
無題[04/01 ミラ] 
無題[04/01 バスピ] 
(;゚Д゚) [04/01 ゆり] 
パンダってなに?[03/30 BlogPetのヲレヲ] 
無題[03/29 にゃぅ] 
無題[03/28 xx綾xx] 

各社COPYRIGHT

PERFECT WORLD -完美世界- (C)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright(C)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Second Life Copyright 2006, Linden Research, Inc. All Rights Reserved
女神転生IMAGINE (C)ATLUS(C)CAVE
PHANTASY STAR UNIVERSE ©SEGA CORPORATION. 2006.All Rights Reserved.
プロサッカークラブをつくろう!ONLINE (C)SEGA
EverQuest II EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
Star Wars Galaxies LucasArts and the LucasArts Logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. (c) 2002-2004 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.
Vanguard - Saga Of Heroes (C)2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.(C)2004 Sigil Games Online, Inc. All Rights Reserved.
Rappelz Copyright GALA Inc. All rights reserved.
Barvillage Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
三國志Online (C)KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
AOA Copyright(C)Suzhou Snail Electronic Co., Ltd. Copyright(C)Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

counter