忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖龍バトン


えー、おいら基本的に恥ずかしがりやさんなのでバトンなるものは華麗にスルーです。
Diavolosさん、「ご、ごめんな!」
http://redalice.seesaa.net/

ノシ


・・・でも・・・かっこいい男に頼まれると断れないな・・・


■Q1.キャラの名前、種族、性別、活動ワールド
OREO パンダ ♂しかいない絶滅種 カペラ

■Q2.完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にした?
はい、妖獣全頭敵にまわしたね!
iniいじりでもしないかぎり個性なんてものは・・・

■Q3.その名前の元ネタなど。あればどんなもの?
よく、お菓子の名前と言われます

■Q4.この種族に決めた理由は?
友人が精霊だったから

■Q5.今と逆の性別にすれば良かったと思った事は?あればどんな時?
バニーガールになれると気づいたとき

■Q6.種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれですか?
凧クエ 「あれ、凧にみえますか?」

■Q7.では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
クエというか・・・バスピさんと行くダンジョン!(ぇw
常にトラより前に行きたがります!
http://ameblo.jp/baspih/

■Q8.祖龍の城、第一印象をどうぞ!
テレポ代足りないぞチクショウ!

■Q9.祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
城中央の↑71
見下ろすと足の振るえが・・・

■Q10.いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
祖龍東の海中にいる馬か牛の顔したやつ

■Q11.課金アイテムについて一言。
マイハウスを売ってくれ!

■Q12.ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
自腹を切ってギルド作った記憶があるんだけど、いつの間にかのっとられてた
今のとこ100%チャット用だな

■Q13.完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
あー、タクシーシステムのことね。ありますよ。アッシー君ですから

■Q14.“ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
チューボタンの下に、「おんぶ」「肩車」「組み体操」「炎」「コブラツイスト」「さそり固め」・・・・

■Q15.GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
ギルドメンバーとは毎日交流してますがなにか?(違

■Q16.この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
正式名称わかんないけど、EQ2で言うメンターシステム
レベルの低いキャラに合わせて一時的にレベルを下げられるシステムね
これがあれば、レベル差気にせずにPT組みやすいんだけどな
あと、酒場みたいのもほしい

■Q17.バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ
うーん。 この記事を読んだあなた! そー、あなたに決定!

■Q18.今までの完美ライフで一番の失敗談をどうぞ。
ネカマネタやりすぎて友達失いそうです(ぇ

★Q19.誰かにプロポーズしてください!
『みらっ!好きだ!おいらの子を産んでくれ!ケバイパンダ見たいんだよ!頼むよ!』
http://ameblo.jp/soramira

■Q20.戦闘中、自キャラに叫ばせたいセリフ
「バスピマンのことかあああぁぁぁーーーーっ!!!」
「これはバスピマンのぶん!!!」




--------------------以下オリジナル----------------------------
■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪


(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)


Q18 今までの完美ライフで一番の失敗談をどうぞ。
Q19 誰かにプロポーズしてください!
Q20 戦闘中、自キャラに叫ばせたいセリフ




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この世界、アグレッシブじゃないと生きていかれないもんで・・・


意外と普通に答えちゃったんだ・・・

Re:無題

まーな。
バスピブログでお腹いっぱいになった訪問者に、喜んでもらえる気がしねーw
普通でいいよ、マジでw

  • オレオ山本
  • 2007/06/28(Thu.)

(`・ω・)ノ

(´Д`).∴プハ!えっと、一応ツッコんでおかないと・・・w
ドッキリプロポーズありがとお!!
ケバいパンダはベースが人間ならパンダ耳とかあっていいかもしれないけど、
ベースがパンダだと怖いことになりそうです!(((=ω=)))ブルブル
あ、あとペアシステムの肩車してもらいたい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

上のコメントへ
オレオさんは普通じゃないよ?(/ω\*)

Re:(`・ω・)ノ

>ケバいパンダはベースが人間ならパンダ耳とかあっていいかもしれない

それ妖精で普通に実装しそうだね

>上のコメントへオレオさんは普通じゃないよ?(/ω\*)

オイ!

  • オレオ山本
  • 2007/07/02(Mon.)

無題

そんなシャイなオレオ師匠が好きだw

Re:無題

はい!そうなんです。
シャイでテレヤの美少年なんです!

  • オレオ山本
  • 2007/07/02(Mon.)

ギルド…

乗っ取られたというか…正確には譲り渡したのでは?
自分からギルマスを渡した記憶があるのは、私の気のせいかな?
………。
偉いな。ちゃんと答えて!
万が一(ありえないが…)私のところに回ってきてもきっと書かないな。(そんな時間があったら、きっと寝オチしてる…はず)

Re:ギルド…

気のせいだよ、きっと!

  • オレオ山本
  • 2007/07/02(Mon.)

無題

バトンブームですな!

ネタで答えるべきか、真面目に答えるか・・・難しいね

オレオさんは、やっぱり真面目キャラとw

Re:無題

さすがDaDaさんだ!

そうなんで、おいらすごいまじめなんです!
これからはブログもDaDaさんをみならって行こうとおもってます!
(実行できるかは別ですがっ)

  • オレオ山本
  • 2007/07/02(Mon.)

トラックバック

profile

■管理人:オレオ山本
■性別:男性
■自己紹介:オンゲは好きだが夢中にはなれない普通の人。
■記事内容:オンゲ多。BlogPet多。
■過去記事は不定期に削除または非公開にしています。
■英語受信拒否設定にしています。
■This Blog is Japanese only.

Title List

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

無題[04/08 Sousirou] 
きょうはくーちや[04/08 BlogPetのヲレヲ] 
無題[04/02 野洲幸] 
とりあえず…[04/01 瑞葵] 
無題[04/01 ミラ] 
無題[04/01 バスピ] 
(;゚Д゚) [04/01 ゆり] 
パンダってなに?[03/30 BlogPetのヲレヲ] 
無題[03/29 にゃぅ] 
無題[03/28 xx綾xx] 

各社COPYRIGHT

PERFECT WORLD -完美世界- (C)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright(C)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Second Life Copyright 2006, Linden Research, Inc. All Rights Reserved
女神転生IMAGINE (C)ATLUS(C)CAVE
PHANTASY STAR UNIVERSE ©SEGA CORPORATION. 2006.All Rights Reserved.
プロサッカークラブをつくろう!ONLINE (C)SEGA
EverQuest II EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
Star Wars Galaxies LucasArts and the LucasArts Logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. (c) 2002-2004 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.
Vanguard - Saga Of Heroes (C)2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.(C)2004 Sigil Games Online, Inc. All Rights Reserved.
Rappelz Copyright GALA Inc. All rights reserved.
Barvillage Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
三國志Online (C)KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
AOA Copyright(C)Suzhou Snail Electronic Co., Ltd. Copyright(C)Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

counter