忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美女と野獣


みなさん、こんにちは

 


祖流の石クエをくれるお姉さんが『レンシー』と改名されてからというもの


毎日のように「レンシー、今行くよ~♪」と口ずさんでいたら


最近、


家族の冷たい視線を背中にビシビシと感じるOREOです。

 

 


さあ、どうするOREO!

 


あなたは 『ネトゲ辞めますか?』


それとも 『家族やめますか?』







 


・・・








 


と、とりあえずえ、『レンシーへの囁き』を辞めておきます・・・

 

 

 

--- 閑話休題 ---

 

 

 

囁きといえば


最近、『ブログ読んでますよ』と囁きを頂くようになりました。


これも全て私の努力・・・


は、していないので


無駄に目立つ服装と


バスピマンのおかげだと思います。


本来なら囁きを頂いたみなさんへ感謝をこめて


記事にチャット内容でも晒したいところですが


本当に囁きを頂いたのだと証明してしまうと


おいらの妄想と思い込んでいるバスピマンが


盛大にいじけるので


ここでお礼だけとさせていただきます。

 

なお、


囁きして頂いた方はわかると思いますが


おいらは、


『急な囁きに対するおもしろ対応マニュアル』は


持ち合わせておりませんので


普通に『ありがとう』みたいなことしか言えません。


どうかご了承ください。

 

 

 

--- 閑話休題 ---

  

 

 

さて、ここでなんか1つネタをってところなんですが


なーんも思い浮かばないので


おいらの『ハァハァコレクション』を


特別に


あなただけに


1つだけ紹介しようと思います。

 

 

一見、なんでもない動画に見えますが


ここには『愛』が詰まっています。


美女の動きと野獣の顔の位置にご注目ください。


あとは、あなたがどれだけ妄想できるかにかかっています!


さぁ、思う存分ハアハアしてください。


OREOより、完美なる漢達へ

PR

「現場の東海林です」


みなさん、こんにちは




「なんでおいら1つの記事に数回分のネタのせちゃってんだろ」


「アホじゃね?」


なーんておもいながら


このブログも先が短いなと


計画性の無さに脱力スルOREOです!






--- 閑話休題 ---







おかげさまで、完美サーチ アクセスランキング 第1位 を頂きました。

3943a215.jpeg


みなさん、しょうもないブログにアクセスして頂き、ありがとうございました。



ですが、



みなさんご存知のとおり



このランキングシステムは



完美サーチから発行されたリンクアドレス先に



アクセスして頂くことでアクセスポイントがカウントされるわけです。



当ブログの場合



『ふらっと行ってみよう』へアクセスして頂いた皆さんに



わざわざアクセスリンクまでポチッっとして頂く手間を省くために



アクセスして頂いたと同時に、自動処理を組み込んでいるわけです。



今回、第1位を頂いたアクセスポイントは14ポイントですが



よーく考えると、



14人しかアクセスしていないことがバレバレな結果となりました(汗)
(アクセスランキング1位なのにアクセス数少ないという罠)



普通に、『リンクバナーをポチッっとよろしく!』ってしとけばよかった・・・



『少なくてもいい、常連さんを大切にしよう』 と思うOREOでした!







--- 閑話休題 ---







えー、そろそろ個人的にも 『別なネタ無いのかよ!』 と思いながらも


また、バスピさんネタです。


前々回、バスピマンのために作成したプロフィール画像ですが

2208cce4.jpeg
(これ↑)


『ネタ師』が気に入らなかったようで、採用されませんでした。



そう、彼は自分で言うのはかまわないが


おいらにイメージの悪い表現をされるのは好きじゃないのでした。



そこで



彼が気に入っているフレーズ『スター』を取り入れた画像を前回掲載してみたところ










3a2d554e.jpeg






バスピマンって単純だねっ (・∀・)ニヤニヤ







--- 閑話休題 ---








そんな、単純なバスピマンですが




何を考えているのか




『伝説』を作りたいそうです。






確かにMMOにおいても伝説となる偉大なプレイヤーが存在します。



 >大所帯ギルドを完璧にまとめあげたリーダー



 >領土戦で不利な状況をとっさの機転で打開した勇者



個人を指した伝説とは、そんなイメージでしょうか?






しかし、バスピマンが目指す伝説は





 >「おつかれちゃ~ん」 の ゆうぞう(インスタントジョンソン)


 >「ヒロシです・・・」 の ヒロシ


 >「クロちゃんです!」のクロちゃん





この路線の伝説なんですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。






その『伝説』とは






そう、






最近は、






ファンにリクエストされたにもかかわらず







披露してあげても








反応がめっきり薄くなり







「挨拶代わりに言ってるだけで





もう、飽きられてるんダヨ!」






と、教えてあげたくてウズウズしている













あの







日本の喜劇王から






100%パクッタ








『白鳥志村』 の 100人バージョン!




『風と共にバスピ』 伝説への序章はこちらを参照
http://ameblo.jp/baspih/entry-10035471296.html






まるで





「Get's!!(ゲッツ)」 




がウケなくなったダンディ坂野が




苦肉の策で考えた




「ゲッツ&ターン&リバース&ステップ」 




のような・・・















ああ・・・なんでだろ














目から涙がとまらないよ・・・バスピマァ~ン!









--- 閑話休題 ---







すでにバスピマンのブログでもコメントがあるように




『100人志村』 には 100羽の白鳥が必要です。




バスピマンがゲームマスターにどんな交渉をするかわかりませんが




個人のイベントに対して





収入源の白鳥を




100羽提供するなんてありえないでしょう






可能性は薄いですがバスピマンの今後の動向に注目しましょう。













と、いいながらも





ほぼ実現不可能なネタが没になれば




バスピマンがふてくされるのは必死です!




そこで、




おいらも最終兵器を用意してみました。






ようは





白鳥=課金アイテム(1000円)にムリがあるわけですから






『金のかからない100人志村』






をすればいいのですよ!






お、おいらって、頭いいな








そこで以前、出会ったある人にヒントを得て









プロトタイプを作成しました。











こちらです↓









f8d20e12.jpeg





OREO 「そ、そこ! 似てねーっていうな!!」







OREO 「バカ殿なんか、顔が白けりゃアイーンダヨ!」








ごほ、ごほ・・・



と、とにかく



キャラのiniファイルデータを晒すのはタダなのだ!



これなら、白鳥なんていらねーぞ!



それでは、実際に、完美世界に入って検証してみましょう。















6fdc36f5.jpg














喜劇王 「アイッ? う、うしろ?」











喜劇王 「あっ」












喜劇王 「ああ~ん・・・」

















ca7fe208.jpg






・・・・・・







も、もし、バスピマンプロデュース『100人志村』が不発に終わったら



OREOプロデュース『100人志村』が発動する・・・かもしれない・・・











ごめんなさい、発動しませんw ブログネタですwww







「現場の東海林がお伝えしました」



[PR] 当ブログでは『スター☆バスピ』を応援しています


===[CM]======================================

いまや、時の人となった

完流スター 『バスピ』 氏。






副業のコーヒー屋も盛況のようです!

STB_Baspih.gif
(こんどこそプロフィール画に!)




 

 バスピ氏のメールボックスには

連日連夜、千差万別・多種多様な美女達から

「ひとめ会いたい」「ネタにされたい」

熱いラブコールが殺到しています!


当然、バスピ氏はすべてのメールに目を通しておりますが

なにぶん、多忙なスケジュールのため

返事をお返しするまでに時間がかかることが予想されます。


申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。


なお、

「むりやりキスされた」「会ってみたら普通で期待はずれ」

などの被害届けも数件よせられていますが

こちらは事実関係を調査し、判明しだい誠意をもって

対応させて頂きたいと思っております。

今度も同様の被害が増えることが予想されますので

クレーム投稿の場を限定させていただきます。

下記のサイトにアクセスし、コメント欄にガシガシと

書きまくってください。


完流スター バスピ 主演作品  『風バス』
クレーム投稿専用ブログ
http://ameblo.jp/baspih/
※冬のソナタ(略して冬ソナ)の盗作ではありません。

 


>追記
※ クレーム投稿は本日をもって終了いたしました。

======================================[CM]===






--- 閑話休題 ---







みなさん、こんにちは

 

 現在、バスピマン経由で知り合いになった

 

みらっちさんのギルドにお世話になっているわけですが

  

みらっちさんのブログで相互リンクOKとのことなので
http://yaplog.jp/sorachin-pw/archive/23

 

 

さっそく、おいらのブログにリンクを貼り

f090a40a.jpeg

 


みらっちさんのブログのコメント欄に



控えめな内容の催促コメントをしてご機嫌を伺ってみました。

b9ed5167.jpeg

 

 

すると

 

 

しばらくして、コメントが追加されていたので

 

 


みらっちさんの返事かなと思い見てみると

 

 



4364ffd1.jpeg



 


はぅ~

 





ようは

 




バスピ 「お前、影薄すぎじゃね?」

 


 

ってことを言っているわけですが

 

 



OREO 「誰が薄いだとぉ!」




OREO 「これはそりこみじゃ、ぼけっ!」

 

8dbd7605.jpeg

 

 

 

し、失礼・・・

 

幻聴が・・・

 

 

 


~~巻き戻し~~

 

 

 

 



バスピ 「お前、影薄すぎじゃね?」

 





ってことを言っているわけですが





 

 

OREO 「誰のせいだとおもってんだ!」

 

OREO 「バスピマンがすぎるから目立たねーんだろが、ぺっぺっ!!!」

 

 

 

 

(よし!言ってやったぞ!)

 

 

 

 

 


とは言っても

 

 

 

実際、おいらって

 

 

 

中国風(?)に言えば

 


 

 

 


『バスピ観音の手の上でぐるぐる回っている孫悟空』

 

 

 

 

 

最初に入ったギルドもバスピマン繋がり・・・

 

2回目のギルドもバスピマン繋がり・・・

 

フレンドリストのほとんどもバスピマン繋がり・・・

 

ブログの記事もバスピマン・・・

 

 

 


『神』にはかないません Orz

 

 

 


これからも

 

 

 

 

バスピ氏の手乗りライオンとして生きていくべ~

 

 

 


--- 閑話休題 ---

 

 

 

そんなバスピ信者になりかけたおいらなわけですが

 

 

 


まだ、お布施できる境地までは達していなかったようです・・・



 

 

 


前回のファッション関係の記事のコメントに

 

55ee95fc.jpeg

 

 

・・・




 

おーーーいっ!

 


買い与える気はないんかい!w

 

 

 

 

バスピ信者、ヤメ!ヤメ!





 

 




あ、

 

 


そ、そーだった!

 

 

 

 


バスピマンの代表作『白鳥志村』投資したのおいらじゃん!

 

 

 

 


上で書いたバスピ神からの恩恵は当然の配当じゃないのかっ!?

 

 

 

 


よ、よし、これで対等の立場だな・・・

 

 

 

 


(影薄いのはかわらんけど・・・)

 

 

 

 


あ、

 

 


いや、

 

 


でも、

 

 


やっぱり、

 

 

 

 

ほんとに買い与えられたら

 

 

 

 

後が恐いので

 

 

 

 

 

自分で買います・・・

 

 

 

 

と言うか、

 


 

 

どうか、お願いです・・・

 








 

 


OREO 「買わせてくださいっ!」

 

 

  m(_ _;m)  ペコペコ








--- 閑話休題 ---








~琴乃~さんと遭遇

862740d0.jpeg

浮いたままの会話はやめましょう!

まじでネトゲでハァハァしそうです・・・



ああ無情 (注:ゲームの記事です)


===[CM]======================================

ブログ 『風と共にバスピ』 では

『完美な世界を、より完美なものに・・・』

を合言葉に

あなたのライフケアパートナーになりたいと願っています!

 
『風と共にバスピ』絶賛更新中! (ネタ切れ必死!)
http://ameblo.jp/baspih/

・・・ ウソです、ただのR指定ネタブログです  (_ _  ペコ

======================================[CM]===

 

 

--- 閑話休題 ---

 

 

み、みなさん、こんにちは

 

いまだに

パーティーチャット中の囁き対応が遅いOREOです。

 

ドクさん、昨日は囁き遅くてごめんな~

パーティーチャットで必死だったんだよ。。。。

 

 

--- 閑話休題 ---

 


実は、


何を血迷ったか


完美世界サーチに登録してしまいました。

 

先日、バスピマンと


バスピ 「オレオさんも、完美世界サーチ登録すれば?」

OREO 「バスピさんとこからきてもらえれば十分じゃね?」

バスピ 「それもそうだねw」


なんて話してたのに・・・

 

まぁ、バスピ寄生もほどほどにと思い


登録開始したわけですが、


登録画面でバナーもつけられることに気づき


時間制限もないのになぜか焦っちゃったんですよ。


「急がなきゃー!」と思っていたら、


なにを血迷ったか


前回の記事で使った


『まぶしいPINKMAN』をバナーにしてしまいました・・・。


58f4b6d0.jpeg


もう、だれも、メインがライオンだとは思わないですよね… しょんぼり

 

 

--- 閑話休題 ---

 

 

最近はピンクの勝負服がお気に入りで着ていたわけですが、

 

どーも、中の人が上品なためか、OREOも上品に見えてしまいます。


2c7e93aa.jpg 


この勝負服で上品に見えるおいらって、ス・テ・キ!

 

 

 

 


(・・・自己陶酔中・・・)

 

 




 

(・・・しばし、待て・・・)

 

 

 



 

 

 

さ、さて、話を戻して・・・

 

 

勝負服で満足していたわけですが、

 

なんか、ハンマーとのバランスが悪いのよね。

 


『それじゃ、鎧表示にすればいいやん!』

 

と思うでしょうが

 

完全にファッションの着まわし重視で作った


この


『頭でっかち虚弱体質ライオン』 は


鎧にすると


fcb22244.jpg

 
〃´△`)-3ハゥー


 

(よ、弱そう・・・)


(光る鎧がかわいそう・・・)

 

どーみても


『NO GOOD MAN !』  なのです。

 

 

そんなとき


あちらこちらで、やたらめったら、目にする あのスーツ


mu_suit.gif男性用スーツ(上)

 

ネーミングセンスの悪さを見てみぬふりすれば、


間違いなく今までのファッションの中ではダントツにカッコいいわけです。

 


そう、

 

 


あれはまさしく


img30354.gif


マトリックススーツだ! (よね?)

 

 


それに、ブーツもゴツくていい感じ。


mk_leather.gif男性用スーツブーツ

 

 


た・だ・し

 

 


ズボンはおいら的にNGっす・・・


mz_suit.gif男性用スーツ(上)

 

なんかさ、いろんな色で試着しまくったんだけど

 


やっぱり、あのむっちりぴっちり感が・・・

ba108626.jpeg

 

おいらさ、トランクスよりボクサーパンツ派だから

 


"ぴっちりジャストフィット"は嫌いじゃないけどさ

 


ズボンまでぴっちりは

 


い ・ や ・ な ・ NO ・ YO ~ 

 


と、そんな理由もあって買わなかったマトリックスシリーズですが

 


やっぱり、上着はカッコいい。。。

 

ブーツはぴちパンと合わせないとグラが変になるので

 

上着だけ購入することに決めました!

 


(決断するまでひじょーに時間がかかった・・・)

 

 


そして、こーなりました。

 

  


3a5637e4.jpg

 

 

OREO (余は満足じゃぞい)

 

 

--- 閑話休題 ---

 

 

マトリックススーツ(上)を買った後の話です。

 

バスピマンと会うことになりました。

 


過去の悪夢が脳裏をよぎります。

 

■過去の悪夢(1) 
【ベージュのハードローブを買ったとき】
 ↓
バスピ 「地味すぎて課金と思わなかった」

 

■過去の悪夢(2) 
【紫の海パンを買ったとき】
 ↓
バスピ 「ハズレだな」

 

うー、ブルブルブル・・・





きっと、またバスピマンに

 

ピー子並みの辛口ファッションチェックをされるだろうと

 

ビクビクしていたのですが

 

 

バスピ 「それ、かっこいいな」

 


なぬーーーーーーー。 

 

 

ほ、ほめた・・・。

 

 

OREO 「うお、バスピマンにほめられたぁぁぁ」

 

 

バスピ 「それ、くれ!」

 


OREO 「え・・・」

 

 

おいらも免疫がついてきたので

いつものバスピジョークと受け流して

こう切り返しました。

 

 

OREO 「バスピマン、おっさんなんだから成金パワーで買ったら?」

 

 


すると

 

 


バスピ 「金出すくらいなら、そんなものいらないわなw」

 

 

 

≪ここ、今日のポイントなので復唱≫

 







 

 

バスピ 「金出すくらいなら

      そんなもの

      いらないわなw」




 

 

 





≪あまりに衝撃的なフレーズなのでポイントを整理してもう一度≫

 





 

 

 

バスピ 「金払ってまで

      そんなもの

      買わない」

 

 

 



 

 


全世界65億人の中の課金アイテムファンのみなさま!

 

喧嘩買ってあげて下さい  Orz

 

そして

 

全世界65億人の中のいろいろ生活が大変なみなさま!

 

こんなことにお金を使える国に生まれてごめんなさい OTZ

 

『寄付?募金?』 わかっちゃいるけど、使っちゃうんです。

 

参考:http://arkot.com/jinkou/

 


それにしても

 


油断してた・・・

 


まさか、こんな切り返しがくるとは・・・

 

 

『ほめた後に、奈落の底に突き落とすのがバスピ流』



 


忘れていたよ・・・

 


彼は

 


世界平和を願うスーパースター

 



天然ミラクルヒーロー・バスピマン だった・・・

 

 

 

おそらく、無意識での発言でしょう

 


いっしょにいたミラさんも、おいらを気づかって、笑っていいか困っていたかもしれません

 


おいらも、この場合の対応マニュアルを持ち合わせていなかったので

 

とりあえず

 

OREO 「ぶははは」

 


とだけ・・・   それが精一杯だった

 

 

うーむ。



我ながらつまらない切り返しでした(汗)

 


まだまだ、バスピマンを研究しないとダメなようですw

 

 

それにしても、


『課金するか悩んだあの時間』 も




『靴を赤に染めたくて露店で高い染料買うか悩んだあの時間』 も




『自分なりに満足したあの瞬間』 も



全てを





一言で 『無』 にしてしまう バスピマン の ゴッドスペル

 

 

最近、ダチじゃなくて 『神』 に見えてきましたわ・・・

 

 

 

 


あ~あ、バスピマンは毎回おもろいなw


(ジェラシー)

 

 


--- 閑話休題 ---

 

 


バスピマンが最近、完美世界サーチに載せた画像↓

60.jpg
(無断転記)



( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


納得いかないぞ!


あんな ご隠居色のチャイナ着た人にぃ! ><

 

(あれ?、チャイナも海パンも課金してんじゃん、この人・・・)







--- 閑話休題 ---





おまけ



これ↓だーれだっ!


2208cce4.jpeg


これプロフィールに貼ってくれたら


全世界を敵にまわしたの帳消しかもよ!?


どうせ逝くなら、あなたの腕の中で・・・


みなさん、こんにちは


最近、



「なんか目が疲れるな・・・・」


「歳のせいかな?」



なーんて思っていたら


なんてことはない


息抜きで育てているサブキャラが











めっさ、まぶしいだけでした・・・
c0515471.jpeg


次からはサングラス着用しようとおもうOREOです。





--- 閑話休題 ---





なんか、最近、ちやほやされてスター気取りのバスピマンなわけですが、


どーも、納得がいかないわけですよ。



それで、たまたま近くにいたバスピマン似のある方に協力していただいて



バスピマンの代表作である『白鳥志村』を試してみました。






こちらがご協力いただいた


バスピマンに激似の


 『ソークス』さん (推定40歳) です
da53c4a7.jpeg




それでは比較してみましょう!




まずは、『ソークス』さん
2a6319ae.jpeg

うむむむ! バスピマンに激似だけあって、さまになっております。

とても、初挑戦とはおもえません! 笑顔もステキです!






そして、スター『バスピマン』
7a2ba3fb.jpeg

うおおおおっ! やはり、スターは輝きがちがいます!


インド顔 ・ 裸 ・ 女 ・ 生花 ・ musukoの出具合 ・・・


ミスター・パーフェクト・ワールド



使えるものはなんでも利用するこの男



やっぱり、




スターでした!
10022150536.jpg
(無断転記)





--- 閑話休題 ---





『死んでこい』で有名なクラスクエがおいらにもやってきました。




しかし、ここで問題発生




課金の護符がまだたっぷりあるので、相当強い敵じゃないと死ねないわけです。




レベル20くらい上のモンスなら死ねるかな・・・




などと考えていると、あの超ドSで有名な(らしい)、スノー嬢からササが




===[補足]======================================
スノーさんのドSっぷりについてはこちらのサイトをご覧ください。
======================================[補足]===





とりえず、バスピネタで一笑してから、




どーやって死ねばいいかについて




ドS的視点からお聞きしてみました。






OREO 「あのー、どーやって死ねばいいですかね」


スノー 「何で死にたいの?」


OREO 「あー、クエストです。でも、護符もっちゃってるんで・・・」


スノー 「なるほど」



スノー 「じゃ」

















スノー 「殺してあげるよ!」





OREO 「マジすか? ハァハァ(;´Д`) 」




スノー 「闘技場へカモーン!」





そして・・・



3a6492ea.jpeg



スノーさんは、



準備運動が



clip_18.jpg


とても


clip_20.jpg


楽しそうでした・・・




OREO 「あのやさしかったスノーさんが・・・」


clip_24.jpg


スノー 「よしw」


OREO 「うっ」


clip_27.jpg


スノー 「いくじょー」



本番は、もっと楽しそうです・・・


clip_29.jpg



そして・・・







スノーさん、ありがとう
 。・゚・(ノД`)・゚・。

clip_32.jpg



ドS ・ ラヴ (*´∇`*)

profile

■管理人:オレオ山本
■性別:男性
■自己紹介:オンゲは好きだが夢中にはなれない普通の人。
■記事内容:オンゲ多。BlogPet多。
■過去記事は不定期に削除または非公開にしています。
■英語受信拒否設定にしています。
■This Blog is Japanese only.

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

comment

無題[04/08 Sousirou] 
きょうはくーちや[04/08 BlogPetのヲレヲ] 
無題[04/02 野洲幸] 
とりあえず…[04/01 瑞葵] 
無題[04/01 ミラ] 
無題[04/01 バスピ] 
(;゚Д゚) [04/01 ゆり] 
パンダってなに?[03/30 BlogPetのヲレヲ] 
無題[03/29 にゃぅ] 
無題[03/28 xx綾xx] 

各社COPYRIGHT

PERFECT WORLD -完美世界- (C)北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright(C)2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Second Life Copyright 2006, Linden Research, Inc. All Rights Reserved
女神転生IMAGINE (C)ATLUS(C)CAVE
PHANTASY STAR UNIVERSE ©SEGA CORPORATION. 2006.All Rights Reserved.
プロサッカークラブをつくろう!ONLINE (C)SEGA
EverQuest II EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc. All Rights Reserved.
Star Wars Galaxies LucasArts and the LucasArts Logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. (c) 2002-2004 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.
Vanguard - Saga Of Heroes (C)2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.(C)2004 Sigil Games Online, Inc. All Rights Reserved.
Rappelz Copyright GALA Inc. All rights reserved.
Barvillage Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
三國志Online (C)KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
AOA Copyright(C)Suzhou Snail Electronic Co., Ltd. Copyright(C)Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

counter